BBS Form

絵文字・動画
(投稿前に内容を確認)
  

ご挨拶 ととろさんにも 勿論さ

ととろさんこんばんは。
今日からまた宜しくお願いします。

※追記
ととろさんへ

コメント欄にも記載しましたが、英字しりとりの件で名前入力欄にお名前の前に「半角スペース」が入っている為、別人として認識されているようです。
ポイント並びに投稿数は加算しておきました。

宜しくお願い致します。

平成29年4月24日 JJ
  • JJ
  • URL
  • 2017/04/24 (Mon) 19:53:30  New!

満月が お花見に来て ご挨拶

夜桜もさぞや
風情があることでしょう」
  • 夏子
  • 2017/04/24 (Mon) 16:25:27  New!

顔を出し 雲からのぞく 満月が

ととろさんこんにちは
大阪万博記念公園の花の丘ではポピーフェアも開催中です。5月7日迄、GWは混みあうでしょうね。少々早めに行ってまいりました。満開です。春風に揺れるポピーが丘一面を飾ってます。
  • 万樹
  • URL
  • 2017/04/24 (Mon) 12:45:15  New!

春の野は 蕨に土筆 顔を出し

ですかね
  • お散歩
  • 2017/04/24 (Mon) 09:27:27  New!

らんらんら 唄いたくなる春の野は

ですね、気候が良くなって(^-^)/
  • mituru
  • 2017/04/24 (Mon) 09:17:15  New!

れんげそう 春の便りが らんらんら

おは・・・とほほほほ
  • 照ちゃん
  • URL
  • 2017/04/24 (Mon) 08:53:57  New!

春の花 畑一面 れんげ草


  おはようございます。本日もよろしくお願い致します。
  • ととろ
  • URL
  • MAIL
  • 2017/04/24 (Mon) 08:18:31  New!

みじかくて つぎつぎ変わる 春の花

桜の後は藤の花でした。
  • 粋人亭の親父
  • URL
  • 2017/04/23 (Sun) 19:59:35

消えちゃった 花の命も みじかくて

こんにちわ 4月もあと一週間になりましたね
  • くろちゃん
  • 2017/04/23 (Sun) 15:31:29

なごり雪 一度も積もらず 消えちゃった

ととろさんこんにちは
昨日は新聞の記事を見て即決定!大阪の万博記念公園へ行きました。今が旬のチューリップとポピーがお目当てです。訪れる人もめっちゃ多かったです、どこから撮っても必ず人物が入ります。色とりどりの十万球のチューリップです。
  • 万樹
  • URL
  • 2017/04/23 (Sun) 14:30:03